【2016.5.22開催レポ】あしかが縁結び市@足利市民プラザ小ホール

*イベント開催レポート*

第10回あしかが縁結び市は無事終了いたしました。

今回は28組の皆様にご参加いただきました。

IMG_5426.jpg

(写真OKの人のみの集合写真)

朝の全体顔合わせは50人程に。

IMG_5416.jpg

明るくて笑顔の素敵な方々が集まってくださいました。

皆様の積極的なご協力で準備・片付けもあっという間でした。

嬉しかったです。


OPENからたくさんの方に足を運んでいただき

会場はたくさんの笑顔で溢れていたように思います。


皆々様のご尽力のお陰です。

ありがとうございました。


当日の詳細は参加者の皆様のレポート記事をご覧ください。

 

次回の縁結び市は

8/18(木)11:00~16:00@足利市民プラザ小ホールの予定です。

参加者の募集についてはこちら

現在の参加状況はこちら


【参加者の皆様のレポート記事のご紹介】

【ハワイのロミロミ・ラウナハピネス】さん
〈イベント報告〉あしかが縁結び市@足利市民プラザ小ホール 有難うございました☆
〈イベント報告part2〉あしかが縁結び市@市民プラザ 有難うございました☆

【天然酵母パンと自家焙煎珈琲norajiji】さん
あしかが縁結び市 ありがとうございました

【Souvenirスーヴェニール】さん

「あしかが縁結び市」ありがとうございました♪


【つまみ細工 久花】さん

あしかが縁結び市 無事終了

 

【サンキャッチャーのLa Pomaikai】さん
太陽の奇跡®AKALAMANAインストラクター*La Pomaikai*

【筆文字&ことだまの蓮華道】さん
足利縁結び市ありがとうございました♪

 

【占い館あろは】さん
あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆☆

あしかが縁結び市へGO☆☆☆


【MAYAカラーセラピー の希望の樹】さん
素敵な出逢いに感謝★あしかが縁結び市!

【栃木県足利市八幡町の介護ステーションはっち】さん
あしかが縁結び市は大盛況でした。

 

【mooi】さん

【満員御礼】結婚記念日とプロポーズ


【主催KOA*陽子】

17回目の結婚記念日は

 

レポートを書いてくださった皆様ありがとうございました!

(書いたのに掲載されていない方がいらっしゃいましたらお知らせください)

 

足利がますます元気で笑顔いっぱいの素敵な街になりますように♪


主催:KOA 足利市堀込町1463-3
問合せ先 0284-73-1463 (担当:こわだ ようこ)


あしかが縁結び市&美癒

Facebookページでチェック
関連記事
【異業種交流会】2016.7.6(木)@足利しゃんしゃん広場<しらゆり幼稚園隣> | Home | 第10回あしかが縁結び市【2016.5.22(日)】@足利市民プラザ小ホール