第5回美癒【2015.10.31(土)】@足利市民プラサ101

*美癒*
美と健康と癒しの祭典@足利
20151031おもて400
10/31(土)11:00~16:00
足利市民プラザ101
所在地:栃木県足利市朝倉町264

足利がますます元気で笑顔いっぱいの街になりますように♪

主催:KOA 足利市堀込町1463-3
問合せ先 0284-73-1463 (担当:こわだ ようこ)

*FaceBook あしかが縁結び市&美癒
*主催KOAブログ

【現在の参加内容】

【小森谷典子】
小森谷典子
主にパステル画の展示をさせていただきます。
オイルパステルのワークショップもご用意していますので、
色遊びをされたい方はお声掛けくださいね、
たくさんの色で幸せなひとときを♪

【工房 関野】
関野1031
癒しの楽器 カリンバ 小¥1000  大¥4000 くらい
鉛筆 ¥100 ~ (ミニ 3本¥100 )

【KOAひょうたん+なちゅっらるあーすメヘンディアート】
KOA+なちゅらるあーす
*なゆらるあーすさんは今回は出店しません。
 KOAブースでの販売です。

【脳デトックス&小顔 Body&Mental Care KOA 小和田孝】
KOAオリジナルの手技で頭・肩周りを中心にほぐすと表情が緩み頭部スッキリ★氣の流れや血流が良くなるとひらめきや直感力、運気もUP!もっとワクワクした人生を送りたい貴方も是非お試し下さい。体験15分¥1000~(通常50分¥5000)
脳デト
『脳デトックス』¥1,000/15分 ¥2,000/25分 ¥3,000/35分
同じことで悩み続けたり、イライラしていたらストレスが溜まっているのかも。
頭、首、肩を緩めてココロも緩めると、ストレスだった事も前向きに捉えられるんです。
顔の筋肉も緩むので優しい表情になり、、目もパッチリ*
『ソフト整体』¥5,000/60分
痛くない緩やかで気持ち良い整体。全身をほぐしていきます。
ココロとカラダがリラックスして、優しく穏やかな気持ちになれます。
*通常のBody&Mental Care KOAではこちらのメニューは承っておりません☆
<ご予約・お問合せ電話番号> 09085631224

【リフトUP小顔&クリスタル KOA 小和田陽子】
ホットストーン温石薬石
『ホットストーン温石足集中ケア』  ¥1,000(10分程度)~
冷えやすいお尻から足先までを温めた薬石(ホットストーン)を
使って温め緩めていきます。服を着たままでの施術です。
(衛生上、靴下を着用ください)
温泉に入ったような心地よさです。
冷え性の方、子宝ご希望の方もお試しください。

『リフトUP小顔』¥2000(20分程度)
お目目ぱっちり瞳キラキラ目力UPをめざしたい貴方へ★
頭部の経絡への刺激を主とする手技と
レイキを併用することでお顔スッキリ。

『リフトUP小顔+クリスタル施術』¥3,000(30分程度)
ビューティークリスタルは身体面と精神面、美容面に
ポジティブな変化をもたらすクリスタルでのお顔への施術です。
顔の小さな筋肉からネガティブなものを解放する援助をします。
よりポジティブな姿勢を身につけ、
より若く活力にあふれていく自分に出会うための施術です。
ネガティブなものを夢の中で解放していきますので 施術後、
不思議な夢を見られる方も多いです。
そして、お肌の色がワントーン明るくなる方も♪
( 施術のたびに、変化があるのでイベント以外でも30分¥3000で受け付けています。)

【Me Ke ALOHA】
MeKeALOHA89.jpg
太田市の隠れ家サロン、深層リンパドレナージュのMeKeALOHAです。
深層のリンパを、ゆっくりじっくり流して、気持ちよ〜くからだを緩めていきます。
心と体の緊張を手放して、リラックスしてくださいね。
体験10分:¥1,000
短縮30分:¥2,000です。
お待ちしてま〜す\(^o^)/。

【mooi】
mooi1031.jpg
『BodyJewelry~ボディージュエリー~』
ボディー用の特殊なグルー(糊)とグリッター(ラメパウダー)を使用してデザインを直接、お肌に描きます❤︎
お風呂に入っても直ぐには消えませんが、オイルで簡単に落とせますのでお子様でも体験できます❤︎
♡10/31限定ハロウィンデザイン ¥500♡
✴︎お試しミニサイズ ¥300
✴︎お試しワンポイント ¥500
✴︎各種デザイン ¥1000〜

『バスソルト作り』
スイス発オーガニックコスメ“WELEDA”のバスミルクを使ったバスソルト作り
✴︎5〜10回分 ¥600
(バスソルト専用ラッピング +¥100)

【ついてる書道家 龍光】
ryugo1031.jpg
和紙額入り¥5000(限定20名)
※作品は全て額入りになります。
(プレゼント・家族・連名)

お問合せ カフェあんじゅ
前橋市青柳町197-3  027-289-3777
10:00〜19:00  火曜日定休

【天然酵母パン あかねや】
あかねや1031
群馬県高崎市 天然酵母パン『あかねや』です。
国産小麦、主に群馬県産小麦でパン作りをしています。
食材にもこだわり『とかち野酵母』『赤城天然水』
『天然やきしお』『きび砂糖』『平飼い卵』等を使用してます。
クセのない、風味豊かなパンです。
無添加で体にも優しいパン、
そして皆様に笑顔になっていただけるパン作りをしています。
『あかねや』オリジナルのちょっとかわったパンもございます。
是非ご賞味いただけたらと思います。

【天然酵母パン norajiji】
89norajiji.jpg
粉=北関東の地粉
ライ麦、全粒粉=北海道
塩=沖縄の海水塩
お水=オルゴン水
甘さ=きび糖、ハチミツ、メイプル
たまご=せせらぎ卵
バター=よっ葉バター、発酵バター、北海道バター
牛乳=北海道
自家製酵母=主にレーズン酵母、季節の果物や野菜
ハート系のパンは薪窯で焼いてます。

自家製酵母を使い時間をかけて手づくりしています。
酵母パンならではの豊かな風味・食間をぜひ楽しんでください。

【占いの館 鈴木あろは】
鈴木あろは
西洋占星術家・日本時空心理学協会会員。
ルネ・ヴァン・ダール研究所を卒業後、フリーの占い師として活動中。
足利・太田を120%楽しむフリーマガジン「COMPANY43」にて、占いを担当。
西洋占星術とタロット、手相、ハワイのマナカードを使った鑑定20分¥3,240~
事前予約、もしくは、お問い合わせは、こちらから。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

【grace salon aki 小池亜紀】
オーラソーマ
☆オーラソーマ・・・オーラソーマは無理強いしない、
ご自分で選択する魂のセラピーです。
あなたが選んだ色があなた自身です。
あなたが惹かれるカラーからあなたを癒し
輝かせるメッセージをお受け取り下さい。
1本リーディング(約20分)¥2,000~

☆エッセンス調合WS・・・個人の変容をサポートするバタフライ(蝶)と
関係性の癒しをサポートするシー(海の生物)のエッセンスを使い、
テーマを決めオーラにスプレーするエッセンスを作ります。
とても繊細でパワフルなエッセンスです♪1本¥3,000 

【Harmony grace satomi】
クリスタルヒーリング1
☆マヤ暦鑑定
マヤ暦は生年月日からあなたの本質、
性格、能力、使命、役割などをお伝えします。
さらにお子さんの本質、親子の関係性、
子育てアドバイスなどもお伝えします。
20分 ¥1500(大人)
30分 ¥2000(大人+子ども一人)
※子ども一人追加 ¥500

☆感情解放アロマセッション

香り(アロマ)で感情を開放し、日常のストレス、人間関係の悩み、
心のトラウマ(インナーチャイルド)などを癒やし、スッキリさせます。

<感情解放のメカニズム>
香りで脳に働きかけ
⇒過去の古い感情記憶にアクセス
⇒問題の真の原因への気付き
⇒感情解放&意識の変容
20分 ¥1500

☆フットマッサージ
15分 ¥1000
☆ヘッドマッサージ
15分 ¥1000
<ご予約・お問い合わせ>
09054261786
miracle.k18@docomo.ne.jp

【リンパセラピー&英国式リフレクソロジーサロン Plumeira ~プルメリア~】プルメリア1031
 ハンドマッサージ 約15分 ¥800
 首・肩      約10分 ¥700
 リフレクソロジー 約15分 ¥1.000
 クレイパック   両腕   ¥2.000
          両手首  ¥1,000

ハンドマッサージは植物性のオイルで肘から手の先までマッサージしていきます。
手に触れてもらうだけでも、気持ちがほぐれリラックスします。
リフレクソロジーは英国式で足裏をやさしく押していきます。
血流の流れが良くなり、眠たくなる気持ち良さです。
クレイパックはフランス産のクレイを使用。
クレイは老廃物や炎症を取り除いてくれます。
皮膚の再生治癒力を高めてくれるので、日に焼けたお肌に最適です。


【Happy Life Style】
HappyLifeStyle1031.jpg
アドバンスカラーセラピー 20分 ¥500~
アドバンスカラーセラピーは癒しにも前進にも
つながるカラーセラピーです。
サポートカラーで強みをいかし弱みを支えて
“前進”につなげていくことができます。
「なりたい姿」 を一緒に見つけませんか。

【有機無農薬野菜 佐野市ともくさ農園】
ともくさ農園
佐野市牧町で農薬・化学肥料を一切使用せず、
野菜や雑穀など育てている”ともくさ農園”です。
個人宅へ宅配のほか、佐野市の古民家カフェsempleや
佐野市役所隣のマーラーズパーラー(バー)など
佐野市のお店でもたっぷりお野菜を使って頂いています。

安全なものを食べたい!
みんなにも食べてもらいたい!

そんな思いで育てた野菜達やにんじんジュース・
干しうどんなど加工品も当日はお届けします!

【果樹園 恵】
果樹園恵
旬の野菜や果物は
身体を元気にします。

今「柿」が旬です!

無農薬で育てていますので
穫れたて野菜や果物を食べて
身体の元気を取り戻しましょう。

【イリーゼフロー】
幸せなシンクロを引き寄せるヒーリング
プラノテラピー!

プラノテラピーは、直接お身体に触れることなく、
エネルギーを導入するヒーリングです。

ゆったりとした気持ちで椅子に座って、深呼吸をしていて下さい。

ヒーラーが後ろに立ち、呼吸と共にエネルギーを導きます。

プラノテラピーを受けることにより、
オーラに蓄積された、
ネガティブなエネルギーを除去し、
弱ったオーラを修復することにより、
エネルギーが補充されます。

プラノテラピー効果
シンクロを引き寄せやすくなった。
ポジティブ思考になった。
直感が鋭くなった。
運が良くなった。
疲れにくくなった。
など…

プラノテラピー ¥3,000

【色彩心理診断】診断料(ショート) 20分 ¥1,000
色彩心理診断
無意識の中の心のツボを刺激して、スッキリしませんか?
色であなたの知らないあなたが見えてきます!

◆色彩心理診断◆
色を選んでいただき、その順番や種類、
組み合わせであなたの深層心理が見えてきます。

自分自信の深層心理が客観的に見れて、
たくさんの発見や気づくことがあると思います。

みなさんのご来場を心よりお待ちしております。





*順不同・敬称略
*当日出店内容が変更になる場合もあります。

主催:KOA 0284-73-1463(担当:こわだ ようこ) 

関連記事
【2015.10.31開催レポ】美癒@足利市民プラザ101 | Home | 【2015.8.28開催レポ】第1回☆昼カフェ@足利市日本料理「蝶や」