第3回織姫縁結び市【2014.8.10(日)】

*縁結び市*
8月10日(日)11:00~16:00
810.jpg
織姫公園レストラン棟(旧:ホワイトパレス)
足利市巴町3890-17
(ナビ検索は会場1Fのsoba伊とう0284-21-5201 がお勧め)
ワークショップ
【 grace salon aki 小池亜紀】
14-07-03_003.jpg
夢が叶うビジョンボード作り♪
~ビジョンボードとはザ・シークレットなどでも紹介されている、叶えたい夢や望むものをイメージさせる写真や絵を雑誌などから切り抜きボード(画用紙)に貼っていきます♪ 出来上がったボードを日々みることで、潜在意識に働きかけ夢や望みが引き寄せられるように近づいてくるのです~
・料金: 2000 縁
・開催時間:11:30~
13:30~
15:00~

【にじいろ学習教室】
nijiiro.jpg
習字や和紙やはんこをいろいろに組み合わせて、素敵なうちわを作ろう♪
うちわ一枚500円

【避難者支援「春風」】
春風WS
エコクラフトかご製作ワークショップ
11時から15時の随時受付、定員20名 ¥500
作業時間は30分程度です
夏休みの宿題にいかがでしょうか?
大人の方も是非。

【Crystal Garden】
アクリルビーズWS
お子様に大好評の、アクリルビーズワークショップ¥500〜

【アンソレイユ~ensoleille~】
__-1.jpg
11時30分〜16時 ¥1500(20cm)
簡単に作れる幸運を呼ぶサンキャッチャー。
キラキラに癒やされます!
簡単なスタンドも制作出来ますよ!


【熊猫屋】
消しゴムはんこ作りワークショップ(限定30個)
消しゴムはんこ
お一人につき 1個¥700 2個目から1つ¥500
(所要時間30分程度)

【開運ひょうたん工房KOA】
お絵かきキーホルダー
ひょうたんキーホルダーワークショップ ¥500~1,000
①ひょうたんを選びます。
 「無地(茶)」と「金色」と「白」の3種類 ¥500~
②ポスカで好きな絵や文字を描きます。
  ペンですので簡単にかけます。
  描かなくても十分美しいので、描かなくてもOKです。

今回は質のいい綺麗なやや大きめサイズのひょうたんに
水晶を入れたスペシャル縁起ひょうたんキーホルダーもご用意しました。
¥1000

R0018339.jpg
ひょうたんライト製作WS ¥1800~
ひょうたんランプに、新品の電池、穴あけ工具付
手のひらサイズのひょうたんに、ピンやヤスリでポチポチと穴を開けていきます。
幼稚園のお子さんから大人まで楽しめます。
その場で作れますし、終わらなければ工具を差し上げますので
おうちで、じっくり作ることもできます。
お子さんの夏休みの工作にいかがですか?
また、夜祭りや花火やキャンプなどに持っていくと楽しいですよ。








体験する
【かのんフェイスペイント屋さん】
かのん
<フェイスペイント>¥300~
可愛いフェイスペイント
<アニマル似顔絵>¥1500
ペットの写真をお持ちいただいて、お買い物をしている間に似顔絵をお描きします。
(ケータイの写メも可)

【natural athe(なちゅらるあーす)】
ヘナ
天然植物のヘナを使ったボディーアートです
メヘンディという
一週間程度で消えてしまう
インドではお守りのような存在です☆

おためしワンポイント(500円玉程度)300縁
ワンポイント500縁
手のひらサイズ1000縁

【 grace salon aki 小池亜紀】
grace-salon-aki.jpg
無理強いしない魂のセラピー♪
100本以上あるカラーボトルが貴方を幸せへと導く
メッセージを伝えてくれます。
1本リーディング(約20分)2000円~
※ ビジョンボード作りWSを受けられた方は500縁引きになります。

【Only One Presents】
カラー
アドバンスカラーセラピーは、1人でも多くの方が
自信を持って行動出来るようになるために開発されました。
あなたはどんな自分になりたいですか?
色を選んでから自分を見つめてみると、
あなたの本当の願いが見えてきます。
アドバンスカラーセラピーで、強みを活かし、
弱みを支え、あなたが思うなりたい自分へ!
お一人でももちろん、お友達やカップル、ご家族で体験してみると
さらに仲良くなっちゃう効果も♪
「心ぽかぽか仲良しワーク」もどうぞ♪
ご希望の方は、好きな色で折り紙も楽しんでいただけます♪
アドバンスカラーセラピー 20分 500円~

【占いの館 鈴木あろは】
鈴木あろは
西洋占星術家・日本時空心理学協会会員。
ルネ・ヴァン・ダール研究所を卒業後、フリーの占い師として活動中。
足利・太田を120%楽しむフリーマガジン「COMPANY?」にて、占いを担当。
西洋占星術とタロット、手相、ハワイのマナカードを使った鑑定20分¥3,240~

【ワンコイン占い】
ワンコイン
算命学・易タロット占い20分500円
私の占いは、名前と生年月日などの情報から、統計学を用いて、
そのかたの個性や運気の運び方をあみだし、
易タロットを用いて占う方法です。
より今をより明るく、楽しく過ごすためのメッセージを
お伝え出来ればと思っています。

【足利市脳デトックスHAPPY整体サロン KOA】
イベント400
〔ソフト整体〕¥5,000/60分
痛くない緩やかで気持ち良い整体。全身をほぐしていきます。
ココロとカラダがリラックスして、優しく穏やかな気持ちになれます。
〔脳デトックス〕¥1,000/15分 ¥2,000/25分 ¥3,000/35分
同じことで悩み続けたり、イライラしていたらストレスが溜まっているのかも。
頭、首、肩を緩めてココロも緩めると、ストレスだった事も前向きに捉えられるんです。
顔の筋肉も緩むので優しい表情になり、、目もパッチリ*
*通常のBody&Mental Care KOAではこちらのメニューは承っておりません☆
<お問合せ電話番号> 09085631224


買う

【避難者支援「春風」】
春風かごバック
かごバック販売
東日本大震災により、ふるさとを離れた方々が『自立』を目指し手づくりしている商品です。
これによって「生きがい」や「つながり」を見つけることができました。
収益は全額避難者さんに手渡されます。

【開運ひょうたん工房KOA】
幸せを呼ぶ風鈴
愛情いっぱいに育てたKOAの無農薬ひょうたんを使った作品
幸せを呼ぶ風鈴¥2,480  ひょうたんライト・ひょうたんランプも

【波動法製造のお塩】
波動法の塩
良い塩は、化学調味料を使わなくても素材の持ち味を引き出し、おいしさを引き立たせてくれます。
ニガリを加えず煮詰めないで作った、まろやかな塩味と旨みの塩。
酵素塩(1kg¥945) ・極楽塩(500g¥1050)・波動塩(40g¥357)
アク抜きできる極楽塩&酵素塩サンプル先着20名様プレゼント





*順不同・敬称略
*当日出店内容が変更になる場合もあります。

入場無料ですのでお気軽に遊びにいらしてください。
夜は夜景が綺麗⇒織姫公園夜景情報

tema.jpg
主催:KOA*LIFE 0284-73-1463  090-8563-1224

関連記事
【2014.8.10開催レポ】織姫縁結び市 | Home | 【2014.7.6開催レポ】第2回織姫縁結び市