【2014.3.28-29開催レポ】第1回織姫縁結び市

*イベント開催レポート*
織姫縁結び市400
第1回織姫縁結び市は無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ご来場くださった皆様、
かかわってくださった皆様ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

参加者の方々が織姫縁結び市の記事を書いてくださいましたのでご紹介いたします。

大人気あみぐるみ&木工作家の
*shiramon*さん1日目&2日目


しらもんさん

笑顔がとっても素敵なリピーターさん多数の占い師の
鈴木あろはさん1日目&2日目

鈴木あろは

大人にも子供にも大人気のボディージュエリーの
BodyJewelry mooiさん 1日目&2日目
番外編♪織姫縁結び市
番外編、続き♪織姫縁結び市
mooi3.jpg


キュートながま口作家の
ikedanaさん1日目&2日目
ikedana3.jpg




臨月の奥様もご一緒にご参加くださった自然農法の

そらのほし農園さん
R0017320.jpg


手作り雑貨・アクセサリーの
far-nothさん
far-north.jpg

元氣いっぱいで笑顔の素敵な耳つぼジュエリーの
2150(チーコ)さん
みみつぼ

いろんな工夫とアイデアいっぱいの手作りアクセサリー&雑貨の
熊猫屋(ぱんだや)さん
panda.jpg

会場までの道のりをレポートくださったお客様
織姫神社と織姫縁結び市 行き方


今回も皆様の優しさ包まれたイベントでした。

縁結び市は出会った後の展開があり出店者様同士がつながっていっています。

今回もまた素敵な展開がありそうで嬉しいです。

tema.jpg

主催:KOA*LIFE 0284-73-1463  090-8563-1224


関連記事
第2回織姫縁結び市【2014.7.6(日)】@足利 | Home | 第1回織姫縁結び市【2014.3.29-30】@足利