【2013.12.1開催レポ】第5回織姫手作り市無事終了★

*イベント開催レポート*
織姫縁結び市はとても穏やかな晴天の中

無事終了しました。


今日は紅葉を見に来た方が

た~くさん足を運んで下さり大変にぎわいました


今回はチラシを見て

足利のひょうたん名人さんも作品を持って

遊びに来てくださいました。
R0016374.jpg



さて、今回の手作り市の様子をご報告致します。

主催KOA
スノーマンランプ2個完売★
IMG_0655.jpg

ぱるぽーとマルシェでひょうたんランプに興味を持って
お子様連れでわざわざワークショップにご参加くださった方の作品★
R0016399.jpg

思った以上に時間がかかったようで
「今回、自分で作ってみて(KOA作品の)値段に納得だわ」と♪
作ってみないとわからないことがたくさんあるから
ワークショップは楽しいです。

KOA作品を見ながら作られた虹色ひょうたんライト作品
R0016396.jpg



『貴方の詩 路上詩人 龍光』 墨で書くあなたのための詩 
来週の美癒 にもご参加いただきます♪
手帳にも書いていただけますよ~。
mooiさんはイベント用の看板書いてもらっていました。
はーと


『BodyJewelry mooi』
キラキラした輝きで肌を傷つけることなく直接肌へ施術していくジュエリー感覚のアート♡
子供たちにも大人気でした。
mooi2.jpg


『アトリエ・未来久留(みらくる)kanako』
毛糸を編んで作る “ぬいぐるみ“《あみぐるみ》《羊毛フェルト》作品
R0016371.jpg


『grace salon aki』 
オリジナルのお洋服、帽子、小物を販売
R0016365.jpg


『デコスクールDAA足利校』
デコレーション・アート作品&WS
R0016379.jpg


『クラフトamuamu』
クラフトバンド(再生紙の紙ひも)で作るお正月飾り★
R0016386.jpg



『フルール・プディカ』
ヒバを使ったリースを作るワークショップ
R0016393.jpg
 

『ペパーミント プチ』
オリジナルドールの冬バージョン 
R0016362.jpg



ご来場いただきました皆様

ご出店くださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました。


たくさんの方に支えられている事を実感できる1日でした。


心より感謝申し上げます。


来週は美癒です。

よろしくお願いいたします。



次回2月2日(日)11:00-16:00です。

出展者様募集中です。


宜しくお願いいたします。


主催:KOA*LIFE 0284-73-1463 
090-8563-1224


*FaceBook 織姫手作り市

*主催KOAブログ



大きな地図で見る





関連記事
第2回美癒【2013.12.8(日)】@足利織姫 | Home | 第5回織姫手作り市【2013.12.1】@足利

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する