【2013.10.6開催レポ】第4回織姫手作り市無事終了★

*イベント開催レポート*
「第4回織姫手作り市」の様子を一部紹介します。

プリザーブドフラワーのワークショップ
R0015915.jpg


トールペイントのワークショップ
R0015920.jpg


ひょうたんライトのワークショップ
R0015928.jpg


これは、大きいひょうたんのランプのワークショップ作品。
R0015931.jpg


”月にうさぎ”デザインのセンスの良さといい、
R0015932.jpg
ウサギのふっくらした感じといい、素晴らしい!



続きは、お持ち帰って穴あけをされるとの事。

完成したら是非見せていただきたい!




今回は、ライブも行われました。
R0015919.jpg
左ノーケンさん(サズ・ブズーキ) 中央わたし(カホン・ダラブッカ) 右小田島さん(尺八、カリンバ)



地中海~沖縄まで、生バンドのBGMでした!


音楽といえば、美味しいものがあれば、言うことがありません。
という事で、Cafe manoのグリーンカレー!
R0015930.jpg
隠し味の白味噌が効いててGOODで完売でした!

画像食べかけですみません。



LIVE終了後、小田島さんが、となりのトトロなどを演奏してくれました。
R0015925.jpg
子供たちが、曲にあわせてカホンを叩いてます。



水戸黄門のテーマも演奏してくれました(笑)
R0015926.jpg
真剣に叩いてます!


スッ~と流れで、こういうセッションができる。


嬉しかったです。ありがとうございます!




今回、ご来場いただきました方々、出店してくださった皆様、

誠ににありがとうございました。


今後も、楽しく縁を結べるようなイベントにしていきたいと思っています。



次回12月1日(日)です。


クリスマス&お正月をテーマに出展者様募集中です。


宜しくお願いいたします。





主催:KOA*LIFE 0284-73-1463 
090-8563-1224


*FaceBook 織姫手作り市

*主催KOAブログ



大きな地図で見る







関連記事
第5回織姫手作り市【2013.12.1】@足利 | Home | 第4回織姫手作り市【2013.10.6】@足利

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する