【2016.12.4開催レポ】あしかが縁結び市@足利市民プラザ小ホール

*イベント開催レポート*

KOA主催・古布和雑貨 ぎゃらりー福寿さん協賛の

12回目の「あしかが縁結び市」は皆々様のお蔭で無事終了しました。


今回も足利市以外に、栃木では佐野、宇都宮市

群馬太田、桐生、伊勢崎、前橋、館林、みどり市、板倉、大泉、

埼玉県からご参加いただきました。ありがとうございました。

2016124当日


今回はスタンプラリーdeガラポン抽選会も行いました。

IMG_8608.jpg

IMG_8606.jpg

好評だったので、また企画します。


今回もたくさんの方々のご支援とご協力がありました。

ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


当日の詳細は参加者の皆様のレポート記事をご覧ください。

 【つまみ細工 久花】さん

穂積先生の講座と第12回足利縁結び市

オーダー戴いたかんざし

 

【アドバンスカラーセラピーOnly One Presents】さん

「あしかが縁結び市」今回もステキなステキな1日でした☆

 

【far-north】さん

縁結び市ありがとうございました

 

【木工*shiramon*】さん

あしかが縁結び市 どうもありがとうございました(^^♪

 

【Souvenirスーヴェニール】さん

あしかが縁結び市 感謝申し上げます♪

 

【蓮華道 陽光】さん

足利縁結び市ありがとうございました

 

【占いの館 鈴木あろは】さん

あしかが縁結び市にて☆☆☆

 

【ラウナハピネス】さん

あしかが縁結び市有難うございました。

 

【Dee Mac Asian〜ディーマックアジアン】 さん

ワークショップ初参加


【脳デトックス整体KOA】

【御礼】第12回あしかが縁結び市


【主催KOA*陽子】

【開催レポ】スタンプラリーdeガラポン抽選会


【お客様感想】

早起きして 出勤前のイベント遊び

 

行ってきたん(o^∀^o)



*掲載されていない方はご一報ください。


次回の縁結び市は来年4月以降の予定ですが詳細は未定です。

あしかが縁結び市&美癒

*FaceBook 出店(出展)型異業種交流会★縁結び市@足利

*KOA主催・協賛イベント情報


関連記事
2017年 あけましておめでとうございます | Home | 第12回あしかが縁結び市【2016.12.4(日)】@足利市民プラザ小ホール